初めてなのに家に泊まっちゃった

出会系サイトで成功した話をしますね。
私は24歳の男です。
正直出会系サイトで理想の相手と出会えるなんて思ってもいませんでした・・・。
最初は遊び半分で登録をしていいなと思う女性がいればいろいろな子にアタックをしてメールのやり取りをさせてもらいました。


無料だからいくらメールしてもお金がかからないのでやり放題ですよ。
仕事の休憩中にメールをしたりして、結構仲良くなった子が同じ地元だったんです。
地元話でめちゃくちゃ盛り上がって一気に仲良くなれた気がしました。
すると彼女の方から「地元も一緒だし今度飲みに行こうよ」と誘ってきました。
ここまで来て「ごめん」なんて言えるわけないじゃないですか。


だからわたしっは速攻で「OK」と連絡をしていろいろときめていきました。
待ち合わせ場所はココにしようとか時間は仕事が終わってからにしようとか決め終わって少しメールが途絶えてしまったのですが、当日になると彼女の方から「今日だよね?楽しみ」と言ってくれて安心しました。


仕事が終わって待ち合わせ場所に行ってみるとミニスカートを履いていて髪の毛はぐるぐると巻いてあり、後ろ姿はスレンダーで綺麗で見とれていました。
声をかけたらやはりその人が出会系サイトでメールをしていた美女でした。
「はじめまして。」ニコニコしながら私に話しかけてくれて近くの居酒屋へ行きいろんな話をしました。


過去の彼氏の話しや、自分の彼女がいた頃の話。
小学校はここだったとかアソコだったとか本当に地元なので、いろんな会話が出てくるんですね。


ほろ酔いになりそろそろ帰ろうとした途端彼女が「帰りたくないな」と言って「今日家に泊まらせてくれる?」と言ってきました。
初めて会ったその日にお泊りかよと心の中で呟いてしまいましたが、親と喧嘩をしてしまったそうで、家に帰りたくないという。
もう23歳だし泊めてもいいだろうと思い泊めました。